クワ’s blog

2016年より青組修行始めました!

2017年2月の搭乗履歴

どうもクワです。いつも拝見してきただきありがとうございます。 早速ですが2月の搭乗履歴です。 羽田ー伊丹ー千歳、宿泊 千歳ー那覇ー羽田です。 雪まつり見に行きました。 凪ちゃん来てましたね。 2月の2回目です。 羽田ー宮古ー羽田ー那覇、宿泊 那覇ー伊…

2017年1月の搭乗履歴

お久しぶりです。クワです。 更新が劇遅ですいません。 今年はゆっくり修行(旅行?)しようかと思います。 1月の1回目ルート 成田ー福岡、宿泊、福岡ー那覇ー石垣ー那覇ー羽田です。 パノラマスイート頂きました。 新石垣空港! 1月の2回目ルート 成田ー那…

2016年12月の搭乗履歴

どうもクワです。いつも読んでもらいありがとうございます。 福岡シーホークさん飽きずに行きました。後はバンコクに行きました。 トゥクトゥク面白かったです。 またバンコクに行きたいですね。

2016年11月の搭乗履歴

どうもクワです。手抜き気味ですいません。 ヒルトンシーホークさんに泊まりに行きました。スイートヤバイですね。 perfumeさんのライブ会場にてためたろうさんとお会いしお話する事が出来ました。 六本木にてANAさんのイベントが開催していたので見に行きま…

2016年10月の搭乗履歴

どうもクワです。へっぽこブログですが見て頂きありがとうございます。 早速国内線スイートラウンジを利用しました。 美ら海水族館に初めて行きました。 ヒルトンニセコに泊まりに行きました。

2016年9月の搭乗履歴

どうもクワです。更新が劇遅ですいません。 早速ですが9月はスターフライヤーさんに搭乗しまし 後はシドニーと2回目のシンガポールに行きました。旅作職人AMFさん発見による激安プレエコセールで行きました。1日違いである方とお会いする事が出来ませんでし…

2016年8月の搭乗履歴

こんにちは!クワです。 いつもお読み頂きありがとうございます。 九州ふっこう割を使って熊本と鹿児島に行って来ました。 クラウンプラザ熊本ニュースカイ 馬肉旨かったっす(≧∀≦) 太平燕だったっけな(^^) 城山観光ホテルからの桜島!! 足湯!

2016年7月の搭乗履歴

おはようございます!クワです。 しょぼいブログですがご拝読いつもありがとうございます。 7月の搭乗履歴は旅作の神AMFさんによるビジネスクラスシンガポールにて初海外に行って来ました。 機内食も最高でしたがシンガポールも最高でした。 戻ってきて羽田…

2016年の4.5.6月の搭乗履歴

おはようございます!クワです。 ご拝読ありがとうございます。 早速ですが4.5.6月の搭乗は羽田〜那覇の往復ばかりで面白みが何もありませんです。 5月の最後の搭乗でplatinumに到達しました。

3月の搭乗履歴

どうもクワです。宜しくお願いします。 3月の搭乗履歴はこれまた面白いことになってます。 何故かJALさん国内線ファーストクラス、ANAさんプレミアムクラスの乗り比べ、ボンQに乗ったり何をとち狂ったのか2日連続で北海道に行ったり色々でした。 稚内寒かっ…

2月の搭乗履歴

どうもクワです。へっぽこブログですいません。 早速ですが2月の搭乗履歴です。 プレミアムクラスを乗るからには国内最長路線に乗ろうと思い羽田-石垣、那覇-千歳に乗りました。 色々他にも搭乗しましたが今年のまとめにでも載せようかなと思ってます。

1月の搭乗履歴

どうもクワです。 宜しくお願いします。 いきなり飛行機の搭乗に関してなのですが、最初から欲が出てしまいANAのプレミアムクラス、JALの国内線ファーストを体験しようって急に思いつきました。(笑) 参考にさせていただいたのがやはりのりさんのブログとアニ…

飛行機に乗ろうと思ったきっかけ

どうも初めましてクワです。宜しくお願いします。 自分が飛行機に乗ろうと思ったきっかけが1月に広島、博多に遊びに行ってスカイマークに乗ったのが始まりだったような気がします。 スカイマークに懲りてANAかJALに乗ってみようと思ったのが運の尽きだったの…